八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2014年09月09日 (火) | 編集 |
てんてん君
クッキーくんと仲良しのてんてん君。
亡くなる前日に会う事ができました。それが最後になるとは……
誰が予想できたでしょうか。

DSC_0085(5).jpg
レイル君はクッキー君の事を大好きだったね。
男が男に惚れる…そんな魅力があったクーちゃんです。
ク―ちゃんを見送りに来てくれました。

DSC_0089(6).jpg
りんごちゃんもクーちゃんを見送りに来てくれました。
モモちゃん、ウメちゃん、ナナちゃん、ラブちゃんもクーちゃんにお別れをしました。
……別れは本当に悲しい…です…

ワンコと子供達
ワンコが大好きな小学生、それぞれにお気に入りのワンコがいます。

DSC_0014(7).jpg
見返り美人の小雪ちゃん。
どう、私のお洋服すてきでしょ!って声が聞こえましたよ(*^。^*)
小雪ちゃんママの手作りです。

DSC_0119(1).jpg
らぶちゃんの事が大好きな楽くん。
不妊手術をしたらぶちゃんですが、そんな事関係なく大好きでした。
そういえば、楽くんも去勢手術してたよね?やはり関係ねぇ…でした^_^;


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック