八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
看板犬クッキーくん
2014年09月07日 (日) | 編集 |
ここはうすの看板犬でもあるクッキーくんが虹の橋を渡りました
DSC_0013(6).jpg
しっぽフリフリでいつも笑っていたクーちゃん。
遊びに来る子供達にも、ワンコからも好かれていたクーちゃん。

クッキーくん
亡くなる前日のクーちゃん、お別れにきてくれたのでしょうか?
しっぽを振って、おやつを食べてくれましたね。…まさかの思いです。
クーちゃんの事、忘れないよ。ずっと胸中にいるよ。
クーちゃん、今までいっぱいいっぱいありがとう。

クーちゃん通夜 クッキーお骨


クッキーママさんのコメントの一部を紹介させていただきます。

9月6日、クッキーが亡くなりました。13才と8ヶ月でした。
脾臓の悪性腫瘍で摘出もできず、ステロイド治療でひと月頑張りました。
最後もあまり苦しまずにすっと逝きました。
中略……
悲しみが波のように襲ってきます。
中略…
突然のお知らせだったのに、たくさんの方に集まっていたただいてびっくりでした。
クッキーは幸せ者ですね。
お花やおやつもありがとうございました。一緒にお空に持たせました。
真っ白できれいなお骨で、腫瘍さえなければまだまだ長生きできたのでは、と残念でたまりません。
皆様のわんこさんたちは、元気で長生きされるよう、祈っております。
時々、くーちゃんを思い出してくださいね。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クッキーくんお空に行ってしまったんですね…ブログのお顔からは重い病気と闘ってるとは思いませんでした。
ここはうすの看板犬として最後までご苦労様でした。そしてみんなにステキな笑顔をありがとう。
2014/09/08(Mon) 10:31 | URL  | あいあい #-[ 編集]
あいあいさん、クッキーちゃんは誰からも好かれる、いつも笑顔でルンルンの子でしたよ。
飼い主さんの事を思うと辛いですね。

2014/09/08(Mon) 21:56 | URL  | sakura #-[ 編集]
クッキーママさんの悲しみに心が痛みます。カールくんメルモちゃんママをよろしくね。
2014/09/09(Tue) 01:36 | URL  | あいあい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック