八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
遅れての…今週のワンコ
2014年09月03日 (水) | 編集 |
DSC_0026(6).jpg
某管理センター引き出しのティアラちゃん
保護主でもあるRさん家に千夏ちゃんとして迎え入れられました。
千夏ちゃん良かったね。おめでとう(*^。^*)

DSC_0091(2).jpg
左から、リコちゃん・愛ちゃん(お母さん)・レナちゃんです。
リコちゃんはお母さんと一緒ですが、レナちゃんは里親さんと暮らしています。
今日は久しぶりの再会となりました。

DSC_0087(3).jpg
あずきちゃん、北九州からのお客様です。
九重・夢の大橋の帰りだそうで、夏休み最後の日曜日でもあり
久しぶりにお天気に恵まれた事もあって、賑わっていたそうですよ。

DSC_0024(4).jpg
つくしちゃん、ワンコに慣れるために遊びに来ました。
通っている間に、随分犬社会に慣れてきましたね。
威嚇・吠えが少なくなりましたよ。

DSC_0057(7)_20140903102534db1.jpg
唯一の男の子ハルくんです。
DSC_0060(6)_2014090310253691e.jpg
マロン(栗)ちゃん
DSC_0063(5).jpg
桃ちゃん
トイプードルの可愛さにメロメロですとの事。
今はこの仔達の為に仕事をしているようなものと笑ってありました。
愛犬家って皆そんなところがありますよね(^-^)




ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/03(Wed) 15:53 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
せっかくおいでいただいたのに、申し訳ありません。
ここはうすは、木曜~日曜日の12~17時のオープンです。なお、第2、4日曜はお休みです。よろしくお願いいたします。
2014/09/04(Thu) 18:15 | URL  | さくら #y6YhT8xc[ 編集]
千夏ちゃん良かったね。Rさんありがとう。
ポチも嬉しいよ(^o^)
2014/09/04(Thu) 23:41 | URL  | ポチ #-[ 編集]
ポチさん、千夏ちゃんは天草の管理センター出所なんですよ。これからは幸せにならなくっちゃね。
2014/09/05(Fri) 18:41 | URL  | sakura #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック