八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
ナナの子ココアちゃん
2014年09月01日 (月) | 編集 |
8月30日ココアちゃん1才のお誕生日です。
ココアちゃんお誕生日
ココアちゃん、お祝いのケーキを前に嬉しそうですねぇ(^^♪

ケーキ皆一緒2
ココアちゃんママからお誕生会の様子とメッセージが送られてきました。

≪ここはうすで出会う方々から色々教えてもらいながら、
たくさんの愛情を注いでもらい、ココアは無事1歳の誕生日を迎える事ができました 感謝、感謝です≫

こちらこそ、大切に育てていただき、ありがとうございます。
皆から愛され、幸せいっぱいのココアちゃんです。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ココアちゃんおめでとう。
2014/09/01(Mon) 17:28 | URL  | あいあい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック