八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2014年08月23日 (土) | 編集 |
DSC_0080(5).jpg
桃ちゃん…犬大好き家族の一員です。数頭いる中のリーダーだそうです。
…賢い子で、おやつに釣られなかった…

DSC_0094(5).jpg
ここあちゃん…玉名ドッグランJJの帰りに寄ってくれました。
ドッグランでエネルギーを使い切ったのか?おとなしかったね(*^_^*)
らぶちゃんの抜糸がすんだら、ななママも一緒にドッグランに行こうね。

DSC_0079(4).jpg
レナちゃん…小顔でまん丸お目目で美人さんですねぇ…
ママさんお仕事で、お留守番が多いレナちゃんの為に、もう一頭迎えるかも?

DSC_0077(6).jpg
セラピードッグでもある小町ちゃん、お願いポーズが得意で皆の人気者です。
手作り首輪を持ってきて頂きました。…展示していますよ。

DSC_0093(5).jpg
セラピードッグでもあるりんごちゃん、風貌を見て、犬種をよく聞かれます。
(イタグレとミニチュアシュナウザーのmix犬です。)
この風貌と抱かれ上手で、高齢者施設で人気者です。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
カワイイわんこいっぱいいますね(^-^)
2014/09/07(Sun) 13:21 | URL  | リン #-[ 編集]
リンさん、また遊びに来てくださいね。お待ちしています。
2014/09/08(Mon) 10:23 | URL  | sakura #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック