八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
AubeDouce(オーブドゥース)譲渡会
2014年07月27日 (日) | 編集 |
譲渡会3
久留米市津福公園での譲渡会…真剣に検討されている方が見えました。

             参加したワン・ニャン達
こうた君 子犬3頭
   シーズーmix幸太くん         柴mix子犬3頭

中猫 子猫
        成猫              子猫3匹



この会場近くにお家がある、ココアちゃんも遊びに来てくれました。
譲渡会終了後、ココアちゃんのお家に寄せていただきました。
そこにはココアちゃんのmyドッグランが出来あがっていました。
ナナの子犬6頭のうち、最後に譲渡先が決まったココアちゃん…こんな幸せなお家が待っていました。

今回ご縁がなかったワン・ニャン達も、いい飼い主さんに結びつく事を願っています。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック