八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2014年07月21日 (月) | 編集 |
DSC_0108(4).jpg
14才のりょうま君…後ろ足が不自由ですが、愛情いっぱい受けて幸せなワンちゃんです。
元気そうにみえますが、ひと月ほど前から体調が悪く、体重も激減。
今日は病院帰りに寄ってくれました。

DSC_0120(2).jpg
ディガくん…誰が指示をだしてもOK、おもちゃを投げてのポーズです。

DSC_0117(1).jpg
ミュウくん…はっちゃけの元気なトイプーちゃんです。

DSC_0122(1).jpg
シオンくん…いろんな匂いが気になって、お顔を上げてくれませんでした。
公園でボロボロ状態で保護され、今では立派なセラピードッグです。

DSC_0125(1).jpg
小雪ちゃん…ひまわりの服がお似合いです。小さい体でセラピー頑張っています。
あずきクラブさんの可愛い服が揃っていますよ(^0_0^)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック