八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
しろみちゃん正式譲渡決定
2014年07月13日 (日) | 編集 |
しろみちゃんがしろちゃんとして、新しいご家族様に迎え入れられました。
ご家族3
      (ご了解を得てそのまま掲載しています)

しろちゃん
しろちゃんのこの幸せそうな顔を見て、ここが一番だと思いました。
保護して1年9ヶ月…こんないい出会いが待っていたなんて…(ウルウル…

1.jpg
広い庭を走り回り、お散歩もいっぱいして体が引き締まっていた.しろちゃん。
自然がいっぱいで、ウグイスが鳴いていました。鹿も近くの山にいるそうです。
(私も驚きですが、しろちゃんもさぞ驚いたことでしょうね)

しろちゃんの新しい家は、朝倉郡東峰村小石原 高取焼八仙窯様宅です。
陶器1 陶器2 陶器3
陶器4 陶器5 陶器8
すばらしい焼物があります。しろちゃんもいます。
是非、ドライブがてら遊びに行ってください。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック