八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
ネーム入り食器
2014年06月30日 (月) | 編集 |
DSC_0005(9).jpg
ここはうすのネームの入った食器をN様より頂きました。
ワンコいっぱいのブログを見られ、大きい水入れが必要だろうと思われたそうです。
大きいのが一つあったら、大きいワンコ等が飲みやすいでしょう。
写真ではよくわかりませんが、素敵な出来あがりになっています。
花柄のカップはウメちゃんにぴったり…鼻を水入れの外に出して飲むから…
早速使わせて頂きます。ありがとうございました。

愛犬の名前を入れる事ができます。詳細はお尋ねください。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
すてき!
すごーい!素敵ですね。
ステンレス製だけかと思っていたら、柄物もできるなんて!私も頼もうかなあ。
2014/06/30(Mon) 21:14 | URL  | ヒバリ #y6YhT8xc[ 編集]
実物を見てくださいね。素敵ですよ。
陶器やプラにもOKですよ。
2014/07/01(Tue) 00:34 | URL  | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック