八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
冨宮ちゃん
2014年06月16日 (月) | 編集 |
DSC_0127(2).jpg
迷子首輪が届いたので、冨宮ちゃんが取りに来てくれました。
チワワらしく、飾り毛がフワフワで綺麗になっています。
冨宮ちゃんが大切に飼われている事がよくわかります。

DSC_0121(2).jpg
らぶちゃんの顔が入ってないのが残念ですが、喜びのあまり?…コラ!(笑)

DSC_0131(2).jpg
落ち着いて見つめ合い…らぶも親離れが少し見受けられます。
らぶちゃんも乳歯が生え換わり、少しお姉ちゃんになったのかな?

DSC_0130(2).jpg
マロンちゃんも一緒に来てくれました。
若い時はモモちゃんと凄い吠えあいをしていたけど、年を取って穏やかになったね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック