八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
ここはうすのココちゃん
2013年04月28日 (日) | 編集 |
今日4月28日は、私を「ここはうす」へ導いてくれたココ(心)の一周忌です。
asaren 004

明らかに虐待を受けていたと思われたココ…人は怖くないよ…と、いっぱい々甘やかしました。
その子がセラピー活動・保護活動と導き、「ここはうす」まで導いてくれました。

ココを救ったつもりが、救われたのは私自身でした。
改めてココちゃんに
『家に来てくれてありがとう、これからもずっと一緒だよ』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のワンコです(^.^)b
moblog_6ed81760.jpg
手前から、シロちゃん、ククリちゃん、チビ君です。
もう一頭、フレンドリーメンバーのてんてん君も来てくれました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ココちゃんありがとう
ここはうすがあるのもココちゃんのおかげです。
ココちゃん、私からもありがとう。

あ~てんてんちゃんの写真撮り忘れたあ~(>_<)
2013/04/30(Tue) 10:48 | URL  | hibari #y6YhT8xc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック