八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワン・ニャン
2014年06月03日 (火) | 編集 |
トイプードルのお母さんと子犬
ママ

子犬達
まさに動くぬいぐるみでした。
予期せぬ出産で、里親希望者さんと面会をしました。
(左の仔は行き先が決まっているそうです。)
子犬の体調を見ながら、譲渡先が決まる事になりました。

マリー
新しい飼い主さんを探しているマリーちゃんがきてくれました。
実物はまったりとして、穏やかな人も犬も大好きなマリーちゃんです。
引きもなく、飼い主さんに合わせてゆっくりと歩いてくれます。

チャチャ
チャチャちゃん…初めてここはうすです。
人も犬も怖いチャチャちゃん。
ママさんに出会う前は、ケージに入れられっぱなしの仔だったそうです。
チャチャちゃん、いい出会いがあってよかったね。

マックス
マックスちゃん…ママの息抜きにお付き合いしてくれました。
お兄ちゃんはレイルくん。
2頭ともセラピードッグです。

楽&らぶ
楽くんがこんなに遊ぶ姿を初めて見ました。
らぶちゃんにゾッコンみたいです。

ナナ&らぶ
らぶちゃんがナナのところに必ず行きます。
らぶの顔がナナに似てきたのは気のせいでしょうか?
本当の親子みたいにナナが面倒を見てくれています。

ミイ助
毎週金曜日、猫の日…ミィ助の日です。
子猫を卒業して、大人になりつつあります。
今までと明らかに行動が違う。
猫ってこうなんですね(@_@)

DSC_0013(3).jpg
お疲れ気味の小雪ちゃん…
預かり物を届けてくれたママの御供です。

れな
ペットサロンの帰りです。
レナちゃん、よく似合っているよ。 


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック