八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のここはうすとワンコ達
2014年05月25日 (日) | 編集 |
DSC_0038(1).jpg
ミニピンの子犬達…爪切りのお手伝いをしましたよ。
新しい飼い主さん募集中です。

DSC_0018(3).jpg
レオくん…人は大丈夫だけど、ワンコが怖い。
ここで慣れて、ワンコと遊ぼう!楽しいよ(*^^)v

DSC_0009(2).jpg
フリスビードッグとして活躍中のアリ&エルちゃん。
優しいワンコです。存在感がありますねぇ…

DSC_0057(2).jpg DSC_0015(3).jpg DSC_0002(6).jpg
     楽くん         小雪ちゃん       ココアちゃん
◎楽くん、ママとのお出かけが楽しいね。
◎小雪ちゃんは○○短大の福祉フェアー参加の帰りに寄ってくれました。
◎ココアちゃんはお泊りに行っていたらぶちゃんを送って来てくれました。

DSC_0001(5).jpg
ここはうすスタッフの手作り…イチゴのムースタルト(^^♪
いちごいっぱいで美味しかったですよ。

DSC_0005(5).jpg
パンダロールケーキ…甘過ぎずで、美味しかったです。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
爪きり無事できてありがとうございました~。
ケーキもYummyでした♪
写真、とてもよく撮れてますね。
募集写真にいただきます!
2014/05/25(Sun) 22:52 | URL  | りなママ(rina) #.hvfyEOw[ 編集]
写真が!
写真がとっても美しい!良いカメラは違うわあ(笑)
ちなみに、イチゴのムースタルトです。チーズは入っておりませんの~( *´艸`)
2014/05/26(Mon) 00:30 | URL  | ヒバリ #y6YhT8xc[ 編集]
可愛い子達です。飼い主さん探し…PR頑張ります。
やはりカメラ?じゃなくて腕うで(笑)
エッ、なんかチーズの話してなかった?
2014/05/26(Mon) 19:04 | URL  | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック