八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
多頭飼育崩壊ミニピン子犬
2014年05月23日 (金) | 編集 |
多頭飼育崩壊で保護された子犬です。
チコリ
         チコリちゃん(メス)

タンジー
         タンジ―ちゃん(メス)

●保護主さんからのメッセージです。

子犬の写真です。
外で写ってる子・・・チコリ メス
ケージの中の子・・・タンジー メス
いずれも4月6日生まれ
ミニチュアピンシャーかチワワとのmixかまだわかりません。

保護したミニピンすみれちゃん(2歳くらい)から生まれました。
レッド(茶色)の男の子もいます。
すみれちゃんも男の子も募集中です。

トライアル、譲渡は6月中旬以降

明日来ま~す♪

●明日(5月24日)土曜日の14時頃ここはうすに子犬と一緒に見えます。
 面会できますよ。
 是非ぜひ、子犬に会いに来て下さい。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック