八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
らぶちゃん面会とワンコ達
2014年05月20日 (火) | 編集 |
遊ぶのが大好きな2頭です。
DSC_0053(3).jpg
ココアちゃんのところから再度トライアルの申し込みを受けました。
一見バトルに見えるけど、らぶの方からココアちゃんのところに行っています。
帰る時、ココアちゃんは帰りたくないと踏ん張りました。
そんなココアちゃんを見たのは初めてです。

同時に、もうお一人…らぶに会いに来て下さりました。
老犬が家に居て、らぶを老犬に合わせたいとの言葉を頂きました。



おやつ大好き
おやつ大好きなワンコ集団…
両脇のピンク服は控えめな?ダブルももちゃんです(笑
   
   DSC_0057(2).jpg        DSC_0058(2).jpg
     ガクくん                    小雪ちゃん
ガクくんママが元気になりました。ガクくんも嬉しいね。私も嬉しいよ。
小雪ちゃんは今日も素敵なお洋服です。可愛い服いっぱいでいいなぁヽ(^o^)丿


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック