八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
優ちゃん正式譲渡
2014年05月18日 (日) | 編集 |
優ちゃん里親様
優ちゃんが富宮(ふく)ちゃんとして正式譲渡になりました。
富宮ちゃんには、チワワらしい飾り毛も出てきてましたよ。
落ち着きと自信がでてきたようにみえます。
これからは苦労した分、いっぱいいっぱい幸せになってね。(●^o^●)
(写真のワンコ・左から富宮ちゃん、らぶちゃん、先住犬のマロンちゃん)

親子
久しぶりの親子対面です。らぶちゃん、嬉しかったね。

DSC_0009(1).jpg
らぶちゃんには代理母ナナちゃんがいるから、らぶちゃんの事は心配しないで
…富宮ちゃん、時々お顔を見せに来て下さいね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
富宮ちゃん!素晴らしい名前ですね。見違えるような明るい表情で、もう100回拍手したいほど嬉しい。sakuraさん、お疲れ様でした。
2014/05/19(Mon) 22:38 | URL  | ヒバリ #y6YhT8xc[ 編集]
ヒバリさん、ありがとうございます。今日の夕方、らぶちゃんがお試しに行きました。静かです。
2014/05/19(Mon) 23:38 | URL  | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック