八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
子猫
2014年05月04日 (日) | 編集 |
DSC_0002(2).jpg
袋に入れられ捨てられていた子猫

昨夜、カラスに襲われていた子猫を保護したけど、どうしたらいいかとの相談を受けました。
保護された方も家では飼えない…見ていられなかったから連れて来たとの事でした。
(3匹いたそうですが、1匹はカラスから突かれて死んでいたそうです。)

私自身も猫の事はわからず、猫に詳しいHさんに相談。
子猫の処置とアドバイスをHさんに任せ、一方で受け入れ先探し…

幸運としか思えない出来事が…
DSC_0003(2).jpg
チワワのノアくんの為に、子猫を探してあったUさんご家族。
今朝、2匹の子猫を迎えに来ていただきました。
お世話していた猫ちゃんを、他のワンコにとられて元気をなくしていたノアくん。
子猫をみた途端、目が輝きました。
こんなに子猫loveってあるのですね。

困った問題と、嬉しい出来事があった二日間でした。
声を大にして言いたい。
不幸な出来事を無くすために、不妊・去勢手術をお願いします!




ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック