八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
ドッグフェスティバルIN大川②
2014年04月28日 (月) | 編集 |
お天気に恵まれ、多くのお客様で賑わいました。
裏の方には歴史的な街並みがあり、散策するのも楽しそうです。
そこでもいろんな楽しいイベントがあっていました。

ウ‘ィラベルディ
中に広場があって、素敵な商業施設です。
この中でのイベントでした。

セラピー
セラピー体験中の親子
そのあと、子供達とワンコが一緒に古い街並みを散歩…

親子で参加してあった娘さんが『あ~幸せやった』と
お母さんに話されたそうです。
その言葉に幸せを感じ、力をいただきました。
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m

アジリティ ディスク
アジリティやディスクなど、それぞれのワンコが持っている得意技を
披露しました。拍手がいっぱいでしたよ 

啓発
可愛さのあまり、衝動で犬を飼う人もたくさんいます。
飼わない選択もある事など、アニマルレスキューのメンバーさんの
啓発・啓蒙活動や保護犬猫達の、写真による譲渡相談会もありました。

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック