八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
シロちゃん、初めてのお里帰り
2017年08月06日 (日) | 編集 |
大型台風に備え、少しの間お泊りです。
2017080606324601d.jpg
九州豪雨からひと月。
東峰村小石原で暮らすシロちゃん(シロミ)に会いに行って来ました。
裏山の土砂が庭に流れ込んだそうですが、既に取り除かれていて
「自分の所は大したことはなかったけど、他の地域が…」と心配されていました。
娘さんもボランティア活動に参加されているそうです。

沢山の方々がボランティアで入ってあり、本当に頭が下がります。
まだ多くのところが手付かずで、地域の方々を想うと心が痛くなります。
一日も早い復興を願っています。

201708060632487ee.jpg
ご家族様からシャンプーしてあげたいと聞きましたので、
お泊りの間にきれいにしてあげたいと思います。

2017080606324777b.jpg
ナナちゃんが主役みたいですが、主役は後ろいるシロちゃんです。
久しぶりのここはうすですが、他の子と一緒に仲良く過ごしています。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
