八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
4月第1週のワンコとフリーマーケット
2017年04月12日 (水) | 編集 |
20170412230127ff8.jpg
ローエン君が遊びに来てくれました。
リンゴちゃんところのユメちゃんと一緒に保護されたワンコです。
フッサフサになって幸せなのが伝わりますね(●´ω`●)
ユメちゃんと会わせたかったなぁ。。。


20170412230125345.jpg
ローエン君は千夏ちゃんの事を覚えていましたね。
一緒に遊べて良かったね。


20170412230119489.jpg
ミュウちゃん久しぶりですね。
動きが止まらず、静止画像が撮れたのは初めてですよ。


20170412230116d2f.jpg
花華ちゃん、ママのお仕事が終わってから来てくれました。



20170412230113944.jpg
レナちゃんも動きが止まりません。


20170412230115b43.jpg
てんてん君の嬉しそうなお顔…
何故って?。。。大好きなおばあちゃんが一緒です。


20170412230121ee7.jpg
つくしちゃん(手前)とアポロくん
フリーマーケットに来てくれましたよ。


20170412230117900.jpg
フリーマーケットの看板犬を1匹で引き受けてくれました。
お疲れのユキちゃんです。


2017041223012469f.jpg

20170412230122fbe.jpg
今回は犬物雑貨が人気でした。
フリマに来ていただいた方々、有難うございました。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
初めてのワンコとの旅
2017年04月12日 (水) | 編集 |
4月の始め、4頭のワンコと阿蘇方面へ行ってきました。
旅慣れしてないうえ、4頭一緒って事に一抹の不安もありましたが・・・
20170411233121d7f.jpg
道の駅で休憩しながらゆっくりと行き・・・
宿までの道すがら、ブルーシートのかかった屋根や仮設住宅・崖崩れの跡など・・・
本当にすごい事が起こったんだと改めて身に沁みました。
熊本地震から1年になりますが、復興の遅れも目立ちます。

震災後、観光客も減ったと聞きました。
これからは熊本方面へのお出かけを増やしたいと思います。


20170411081326400.jpg
『お部屋では自分の家と同じように過ごしてください』と温かい言葉をいただき、超リラックスのラブとナナ・・・

20170411081336472.jpg
粗相もなく、皆すごくお利口さんでした。

201704110813309b9.jpg
20170411081332762.jpg
広いドッグランで思いっきり走り回り・・・

20170411233122e0d.jpg
帰る間際までいっぱい遊びました。

201704110813333e5.jpg
阿蘇神社にお参りをして・・・

2017041108133522e.jpg
阿蘇山の遊歩道を散策・・・

20170411081328be2.jpg
行くときは開いていなかった八女のサクラ・・・
帰って来た時は満開になっていました。
お天気に恵まれた、とても楽しい旅行になりました。
一番高齢犬であろうモモちゃんが元気な間に、また同じルートで旅行したいと思います。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村