八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
9月のバルーン教室
2016年09月26日 (月) | 編集 |
テーマは魔女の帽子・・・大作です。
201609252120431ad.jpg
頑張って魔女に変身?・・頑張りましたよ!

20160925212045e5e.jpg
お姉ちゃんを手伝っている女の子・・・え、逆?・・・( *´艸`)

201609252120416c6.jpg
黒の風船を12本使いましたよ。
四苦八苦しながらも最後はちゃんと出来上がりました(*^_^*)



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
今週のワンコ
2016年09月26日 (月) | 編集 |
20160925221754f54.jpg
尻尾をムギュっとつかんで、ご機嫌の双子ちゃん。
この尻尾は誰~?(●´ω`●)
20160704103443f8f.jpeg
ニコル君の立派なしっぽでした( *´艸`)

20160925212130890.jpg
ニコル君、今度は女の子にベッタリ!
触られる事と抱っこが大好きです。アッ!食べる事もでした(。-`ω-)

20160925212209cd2.jpg
メルモちゃん、いつも中に入れなくてごめんね"(-""-)"
今日は誰もいなくて、ちょっと幸せそうなメルちゃんです。

2016092521212872a.jpg
てんてん君、メルモちゃんと一緒にお留守番してくれました。
このお顔の先には・・大好きなサツマイモが・・・( *´艸`)

201609252121279b3.jpg
ポッキーちゃん、セラピー活動を頑張ってます。
いい笑顔が出るようになりましたね。

2016092521212611a.jpg
冨宮ちゃんはラブのお母さん・・・お母さん大好きだよ・・・
身体中で喜びを表し、暫し親子の触れ合いを楽しみます。
20160925212125b4e.jpg
マロンちゃんは17才・・・
白内障でほとんど見えてないらしいのですが、
お利口さんに庭を歩き回っています。

20160925212041206.jpg
マックスちゃん、久しぶりですね。
元気そうで安心しましたよ。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
黒柴のゆずちゃん
2016年09月25日 (日) | 編集 |
センターからの引き出しワンコです。
20160925212210e2e.jpg
お家からの迎えはなく、八女から県センターへ・・・
・・・今から故郷、八女に帰ります。
道中、車の中でぐっすり寝てました。

心身ともに疲れ切っていたのでしょう・・・

フィラリア陽性(センターでメディカルチェック済)
その他は悪いところはなく、性格も穏やかでいい子です。

20160925212210a52.jpg
預かりさんの所でリラックス。落ち着いていますねヾ(≧▽≦)ノ
仮の名前はゆずちゃんです。

2016092521204254f.jpg
二日後、シャンプーとブラッシングをしてもらい・・・
・・・凄くステキなお嬢さんに変身しました。

ゆずちゃんは預かりさんから相談を受けたワンコです。
預かりさんと一緒に、ゆずちゃんの幸せ探しが始まります。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
子猫の飼い主さん募集
2016年09月25日 (日) | 編集 |
保護主さんからの依頼を受けて掲載しています。
20160925221757801.jpg
オス

2016092522175680a.jpg
201609252217548cb.jpg
2匹はメス

●生後45日くらい
●ノミ・ダニ駆除済
●不妊・去勢手術をしていただける方

現在預かりさんの所にいます。
緊急に飼っていただける方を探しています。

10月3日3匹とも新しい飼い主さんが決定しました。
ご協力ありがとうございました。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
第3週のワンコ
2016年09月19日 (月) | 編集 |
今週もたくさんのワンコが遊びに来てくれました。
20160918214314077.jpeg
ゴールデンレトリバーのなぎさちゃん
ハッチャケ過ぎるのでと、お外で待っててくれました。

20160918214230949.jpeg
アメリカン・コッカー・スパニエルのロケット君
耳の汚れ防止の為スヌードを被っています。

20160918214227426.jpeg
リンゴちゃん、お目めが大きく輝いていますね(*^_^*)
2016091821431572c.jpeg
天真爛漫なユメちゃん。。。
リンゴちゃんはユメちゃんに押され気味です。

20160918214232814.jpeg
カメラ目線バッチリの小小豆ちゃん。
いつもママと一緒です。

201609182142333d0.jpeg
てんてん君(左)とアポロ君(右)
2016091821422942d.jpeg
おまけ…てんてん君寝てます( *´艸`)

20160918214312c24.jpeg
Rさん保護、チワワ?ポメチ?(センター収用犬)
八重ちゃん…人懐こく可愛い女の仔です。
不妊手術後飼い主さん募集になります。
面会はいつでも可能なので問い合わせください。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
トトちゃんの一日
2016年09月19日 (月) | 編集 |
里親募集中のトトちゃん
20160919142447fe7.jpeg
朝起きたら、大好きなお散歩に皆で出かけます。
あっちクンクン、こっちクンクンと忙しいワンコ集団です。

20160918214413fe1.jpeg
皆でここはうす出勤?( *´艸`)…
…誰もいないと伸び伸びしていますよ。

20160918214311a71.jpeg
お客様が居られる間は絶対出てきません。
尻尾フリフリでアピール出来る子になってほしいのですが…
逆に、このビビリっぷりが可愛い(●´ω`●)

20160918214310638.jpeg
寝る前の独り占めタイム…目いっぱい甘えてきます。
(∩´∀`)∩

201609182144172fb.jpeg
おやすみなさい・・・

20160919123739360.jpeg
お腹からお尻にかけて毛がなかったのですが、生えてきてます。
尻尾の毛も綺麗になりつつあります。

まだまだビビリさんですが、慣れたらルンルンと付き纏います。
このビビリ具合が可愛い子ですヾ(≧▽≦)ノ
よろしくお願いします。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
おむつケーキ
2016年09月19日 (月) | 編集 |
今月はベビーラッシュ?
201609182305493fc.jpeg
ご予算に応じておむつケーキを承っております。
2016091823054796f.jpeg
今月はたくさんの方からご注文をいただきました。
男の子が多い?のは、ここだけでしょうか?
赤ちゃん誕生は回りも明るくしてくれますね(*´▽`*)



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
フリーマーケット
2016年09月13日 (火) | 編集 |
9月のフリーマーケット…
沢山のお客様で大賑わいでした~ヾ(≧▽≦)ノ
201609122132034c5.jpeg
フリマの幟も立てて、準備完了…

20160912213100da9.jpeg
可愛いお客様…双子の女の子です。

20160912213058a66.jpeg
ニコル君も超モテモテ…触られるの大好きさんです。

2016091221320975f.jpeg
視線の先にはユメちゃんが居るのかな?

20160912213327503.jpeg
モモちゃんとマロン君も来てくれましたよ(●´ω`●)

来月も第2日曜日フリーマーケットを開催します。
皆さま、是非遊びにいらして下さいね。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
2週間分のワンコ
2016年09月12日 (月) | 編集 |
イタリアン・グレイハウンド(イタグレ)いっぱいですよ(*^_^*)
20160912213325862.jpeg
ブンブン君とビスコちゃん…【びすや】さんの愛犬です
首輪&リード・ワンコのイラストが素敵な作家さんです。


201609122131111ac.jpeg
ナポリちゃん
201609122132073a1.jpeg
お目めが魅力のポップ君…子犬の時ここはうすに来てくれたね。
…その時のお目めと一緒なので、すぐにわかりましたよ~(^^♪…


20160912213206a4b.jpeg
にらちゃん
20160912213025603.jpeg
ねぎちゃん…白内障で見えてないそうです。
抱っこでのお出かけ、微笑ましいですね(^ω^)


201609122133266a2.jpeg
麦ちゃん(Rさん保護)こと蘭ちゃん
本日、正式譲渡になりました。幸せ報告です…


20160912213030ad2.jpeg
マロンちゃんも白内障で見えていません。
パパの膝が大好きです。
2016091221303045a.jpeg
ラブとママの冨宮ちゃん。
親子の対面はいつも大騒動です。ラブちゃん、嬉しいね!


201609122131015ac.jpeg
ハッピーちゃんのお里…りんごちゃんとユメちゃん。


20160912213023331.jpeg
てんてん君、どうしたの?入っておいで(*ノωノ)


20160912213022542.jpeg
小小豆ちゃん、おニューのお洋服を着てますよ。
ママは犬服作家さんです。



20160912213111bba.jpeg
アポロ君はお水を取りに来ましたよ。

ワンコいっぱいで、賑やかなここはうすでした(●´ω`●)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
さくらちゃんの正式譲渡
2016年09月04日 (日) | 編集 |
新しい飼い主さんを探していたさくらちゃんにいいご縁がありました。
2016090320224479e.jpeg
さくらちゃん、名前そのままで正式譲渡になりました。

さくらちゃんと面会後、迎える準備を整えられてトライアル開始…
娘さんがさくらちゃんの排泄物を何も言わずに片付けて、
しっかりとお姉ちゃんぶりを発揮しているそうです。

さくらちゃんの事を一番に考えてくださるご家族です。
お姉ちゃんともいっぱい遊べて、楽しく過ごせることでしょう。
さくらちゃん、良いご家族と出会って良かったね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
9月の予定
2016年09月01日 (木) | 編集 |
20160901224513171.jpeg
秋の気配を感じるこの頃です…

9月の予定です
9月 8日(木)14:00~17:00ハンド&肩もみ
9月11日(日)11:00~ここはうすにてフリーマーケット
(ワンコグッズ・日用品・服等、お買い得品が多数あります)

9月15日(木)14:00~17:00ハンド&肩もみ
9月23日(金)14:00~17:00ハンド&肩もみ
人気のマッサージです。
ご予約受け付けております。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
ココアちゃんのお誕生日
2016年09月01日 (木) | 編集 |
ココアちゃん、3才のお誕生日おめでとう!
201609012245105f4.jpeg
ママ手作りのお誕生日ケーキでお祝いです(●^o^●)

その美味しそうなケーキをおすそ分け…届けて頂きました。
20160901224511d4c.jpeg
人も食べれるくらいの立派なケーキです。
ここはうすに遊びに来たワンコ達にもおすそ分け(*^_^*)…
みんな美味しそうに喜んで食べましたよ~
20160901224509b48.jpeg
上段…カボチャとジャガイモ
中段…ブロッコリーと枝豆と春雨
下段…人参と大根

素晴しいの一言です…
ワンコに代わって、ご馳走さまでした!



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村