八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
2週間分のワンコ
2016年05月23日 (月) | 編集 |
2016052314571463e.jpeg
Rさん保護のチワワ…マックス君
目の怪我が治ったら里親募集されるそうです。
動くヌイグルミみたいに可愛い子です(*^_^*)

20160523145713f01.jpeg
ココアちゃん、素晴らしい…ダイエット成功!(^^)!
みんな驚くよ!よく頑張りました。

20160523145632f3e.jpeg
アポロ君…お水を取りに来ました。

2016052314562972f.jpeg
てんてん君もお水を取りに来ました。

※皆様の疑問にお答えして…
お水とは、水道水を5時間かけて生成したものです。
(口腔洗浄水で、口臭・歯石予防になります)
ウメちゃんも酷かった口臭が軽減されましたよ。


ワンコとの触れ合い
20160523145630fd8.jpeg
おやつに集まったワンコ達

2016052314563166a.jpeg
犬大好きな女の子

20160523145634534.jpeg
お婆ちゃんと病院帰りに寄ってくれました

20160523145710015.jpeg
相手をしてくれているのは、セラピードッグのチョコ君

20160523145956e36.jpeg
日中あまりの暑さに、他のワンコは家の中…

201605231459590ad.jpeg
この笑顔がすべてです(●^o^●)



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
ご支援
2016年05月23日 (月) | 編集 |
20160523145712dbf.jpeg
ココアちゃんママのお友達から、保護犬の為に使ってくださいと
ケージ・サークル・マット等を頂きました。
大切に使わせていただきます。
有難うございました。

U様よりペット用オムツを頂きました。
有難うございました。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
風太君とさくらちゃん
2016年05月18日 (水) | 編集 |
狂犬病ワクチン接種に来た風太くんとさくらちゃん
20160518142139c73.jpeg
ナナの子…風太くん
姿形はナナママに一番似ていますね。

20160518142140c8a.jpeg
さくらちゃんの笑顔は全然変わっていません。
いい笑顔ですヽ(^。^)ノ

20160518142137d4c.jpeg
車酔いする風太くんとマイペースのさくらちゃん。
人懐こい性格で、ご近所さんからも可愛がられているそうです。
(本当にナナママにそっくりですね( *´艸`)

20160518142135761.jpeg
2頭の性格の違いがシッポに表れていますね。
風太君、病院での注射をよく頑張りました。
さくらちゃんは時々3本の足で歩いていましたが、今では何の問題もなく歩けるようになったそうです。




ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
5月のフリーマーケット
2016年05月11日 (水) | 編集 |
5月8日(第2日曜日)11時~15時フリマを開催しました。
20160511153645f7f.jpeg
準備完了…(事故防止の為、ワンコ達はお休みです)
20160511153647292.jpeg
いつもは犬がいるスペースをオープンにして、3か所から入れるようにしました。
ご近所さん・通りがかりの方等、立ち寄って頂きました。
小雪ちゃん、ポッキーちゃんも来てくれましたよ。

来月も第2日曜日、フリーマーケットを開催します。
是非、遊びに来て下さいね。




ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
2週間分のワンコ
2016年05月11日 (水) | 編集 |
かわいいお客様たち…
20160511153730085.jpeg
いつも見てるだけでしたが、モモちゃんを抱っこできるようになりました。


20160511153927395.jpeg
お気に入りはウメちゃん
20160511153729ab3.jpeg
弟くんに犬との挨拶を教えているお姉ちゃん
弟くんはちょっと犬が怖かったね…


20160511153648d62.jpeg
いつも遊びに来る女の子に「触っていいよ~」と、ニコル君


201602161004487d4.jpeg
まん丸お顔のアポロ君…トイプーってカットで変わりますね


20160511153735fed.jpeg
何故か日差しの強いところでくつろぐ、てんてん君(*'ω'*)


201605111536431f5.jpeg
お鼻に出来た腫瘍にも負けず、元気なランちゃん
トコトコと歩く姿は動くヌイグルミですね。
20160511153925ff0.jpeg
ランちゃんの妹分ポッキーちゃん…不妊手術が終わりましたよ!(^^)!


20160424223256af4.jpeg
今まで女の子と思っていたマロンくん…ごめんね"(-""-)"


20160511153731881.jpeg
リンゴちゃん、ママの後追いが激しくなったかなぁ?すぐそこに居るよ!


20160511153924e90.jpeg
熊本地震発生以来、玄関で寝る事が出来なくなったナナちゃん…
離れていても怖い思いをしているのに、被災地の事を想うと心が痛みます。




ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
5月の予定
2016年05月07日 (土) | 編集 |
201605072256478fe.jpeg
(スタッフさんのお庭に咲いたバラ)

5月の予定です
5月 8日(日)ここはうすにてフリーマーケット
(ワンコグッズ・日用品・服等、お買い得品が多数あります)
5月13日(金)14:00~17:00ハンド&肩もみ
5月19日(木)14:00~17:00ハンド&肩もみ
人気のマッサージです。
ご予約受け付けております。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
フリーマーケット
2016年05月03日 (火) | 編集 |
P1020152_20150914164544b9e.jpg
(↑写真は大川市ヴィラベルディでのフリマ)

8日はここはうすでフリマ開催!


第2日曜日はお休みにしていましたが、
フリーマーケットの日としてオープンします。

昨年までヴィラベルディでフリーマーケットを開催していましたが、
5月よりここはうすにて、毎月第2日曜日(11時〜15時)に行います。
(荒天時は中止)
掘り出し物がいろいろあります!
ぜひ、お出かけ下さい。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
ベンくん正式譲渡
2016年05月01日 (日) | 編集 |
弁慶(ベン)君が平蔵君として正式譲渡になりました。
2016043019312243c.jpeg
行き先を案じていたベン君でしたが、素晴しいご家族にご縁がありました。

トライアル中のエピソード…
ママさんのベッドにピョンと飛び乗って、その後ピョンと飛び降りたら
自分の着地音に驚いてベッドに飛び乗り、そのまま降りれなくなったらしい…

この超ビビリさんを室内犬として迎えて下さいました。
きっと怖い思いをいっぱいしてきたんでしょう。
これからは優しい家族に囲まれて、幸せな日々が待っているよ。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村