八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
2週間分のワンコ
2016年01月23日 (土) | 編集 |
年始の挨拶に来てくれました。
2016012221055195a.jpeg
久しぶりの悠くん…吠えるようになって、困ってます"(-""-)"との事でした。

2016012221045092b.jpeg
ヨーキーのレナちゃん…内弁慶でお外ではママから離れません。

20160123102107529.jpeg
ボーダーコリーのクルミちゃん(上左) ヨーキーのガクくん(上右)
トイプーのマロンちゃん(下左) mixのメルモちゃん(下中央) ラブのお母さん冨宮ちゃん(下右)
            
※クルミちゃん、メルモちゃんは車の中でお利口さんに待っていました。
 ガクくん、マロンちゃん、冨宮ちゃん、写真撮れてなくてごめんね。
    (過去の写真からupしています)



フレンドリーのワンコ達…今年もセラピー活動頑張ります!(^^)!
201601222104525fb.jpeg
ミニピンの千夏ちゃん…セラピー活動帰りです。

20160122210556fc1.jpeg
トイプーのミュウちゃん…保護犬ベンくんとも遊べます。

20160122210557f0f.jpeg
チワワの小雪ちゃん…ママのマッサージにお付き合い(^^♪

20160122210702093.jpeg
ミックス犬のリンゴちゃん…ナナちゃんと顔を合わせません。

201601222104478d6.jpeg
トイプーのてんてん君…聞き分けの良い子です。

2016012221044971b.jpeg
ミニチュアダックスのニコル君…何があっても動じません( *´艸`)

最後に…1月11日、ラブちゃん2歳のお誕生日でした。
20160122210554430.jpeg
毎日ハッピーちゃんとバトルしています。
今日はおもちゃの取り合い…(。-`ω-)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
保護犬ベン君
2016年01月16日 (土) | 編集 |
ベン君(保護犬の仮名)の近況報告
P1020550.jpg
お座りが出来るようになりました。

P1020551.jpg
ワンコが大好きで側に行きたいけど、この低い囲いを飛び越えません。

20160116193848975.jpeg
小さい子も触れます。
犬も子供も大好きで、無駄吠えも無し…
サークルもポンって飛び越えられるのに、超えない…
…本当にお利口さん((((oノ´3`)ノ

今日は友人のお友達が会いに来てくださいました。
想像以上にいい仔と言っていただきました。

面会はいつでも大丈夫です。
ここはうすに連れて行きますので、気軽に声かけてくださいね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
保護しています
2016年01月05日 (火) | 編集 |
飼育放棄ではなく、飼い主さんが探してありますように…
P1020544.jpg
●保護した日時:1月2日 16時頃     
●保護場所:八女市立花町北山 千間土居公園
●犬種:雑種(中型犬)首輪なし    
●推定年齢:1歳くらいのオス
●性格:人懐こい。特に犬には好意的。
 無駄吠えもなくいい仔です。

●この犬の飼い主さん、もしくはご存じ方、ここはうすまで連絡を下さい。

警察・保健所に届けていますが、今のところ飼い主さんからの届け出はあっていません。
飼育放棄の場合、新しい飼い主さんを募集します。
(警察に届けていますので、拾得物扱いとなり三ヶ月は譲渡不可能ですが、面会はいつでもできますのでご相談下さい。)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
新年のご挨拶
2016年01月05日 (火) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます

P1020547.jpg
       (和の小物作家さんの作品です)

皆様お元気で幸多き年となりますように願っています。
ペット達も飼育放棄なく、終生飼い主さんの側に居る事が出来ますように…

ここはうすも皆様から支えられて新しい年をむかえる事が出来ました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


1月の予定です
1月 7日(木)12:00~通常オープン
1月 8日(金)14:00~17:00ハンド&肩もみ
1月15日(金)14:00~17:00ハンド&肩もみ
1月22日(金)14:00~17:00ハンド&肩もみ
今月はバルーン教室お休みです


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村