八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2015年04月27日 (月) | 編集 |
《ここはうす》へようこそ(*^▽^*)
DSC_0011.jpg
パグのモモちゃんです…ベッピンさんでしょう(*^_^*)
只今、お婿さん募集中だそうです。
とても人懐こく、少々の事には動じない大らかワンコでした~!


フレンドリーのワンコ達…それぞれのワンコから癒されてくださいね(^^♪
DSC_0024.jpg DSC_0025.jpg DSC_0017.jpg
   てんてん君       リンゴちゃん       つくしちゃん
     DSC_0027.jpg      DSC_0028.jpg
     モモちゃん・らぶちゃん        ニコル君

犬が大好きな子たちです。
P1010444.jpg
ナナちゃんを持ち帰りたいくらい大好きで、離れ難かったみたいです。
ナナちゃんもうっとりして、身を任せていました。(^ω^)
また遊びに来てくださいね!



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村

今週のワンコ
2015年04月22日 (水) | 編集 |
P1010401.jpg
ミューちゃんは大阪土産の服を着用…よく似あっていますよ(*^_^*)

P1010408.jpg
レイル君と妹分の○○ちゃん、お家でもこんな状態だそうです(*^。^*)

P1010398 - コピー
お泊りにきた楽くん…ラブちゃんにベッタリです。

P1010424.jpg
マリンくん、お水を取りに来ました。

●嬉しいお知らせ…さくらちゃんに面会申し込みがありました~(^ω^)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
プレゼント
2015年04月21日 (火) | 編集 |
ここはうすとワンコを応援してくれる友人が送ってくれました。
本当にありがとうございます。

P1010418.jpg
今日はナナが居る玄関で開けました。
玄関はナナのテリトリーで、モモ以外は遠巻きで見ています。
ガウガウとナナに向かっていくラブさえ何故か行かない(´・ω・`)
行きたくても行けないワンコ達でした( *´艸`)…

P1010423.jpg
前に頂いていたおもちゃがで写っていました"(-""-)"
ラブがナナと遊ぶため、居間から持ってきている物です。
いつも玄関で2頭仲良く遊んでいますよ。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
オムツケーキ
2015年04月19日 (日) | 編集 |
注文を受けていたオムツケーキが出来ました。
image (2)
お客様から受けた予算でお作りします。
お好きな物をトッピングできます。
もちろん、お任せでお受けする事も出来ますのでご相談下さい。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
保護中
2015年04月15日 (水) | 編集 |
豆柴風成犬です…(某センター引き出し)
P1010397.jpg
●仮名:さくら
●性別:メス
●年齢:4~5歳
●フィラリア:陰性
●検便:異常なし
●ノミ・ダニ駆除済
●4月20日(月)ワクチン予定
●性格:人懐こくて無駄吠えもなく、とてもいい性格です。

不妊手術後に飼い主さん募集をします。
譲渡条件があります。詳細はお尋ねください。
ワクチン後はいつでも面会可能です。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
今週のワンニャンとフリマ
2015年04月14日 (火) | 編集 |
DSC_0951.jpg
ヨークシャテリアのランちゃん
人を好き過ぎて(^^♪…足元注意の看板が必要かも( *´艸`)…
小さくて可愛いワンコです。

DSC_0958.jpg
手前レイル君(14才)・奥マックスちゃん(11才)
レイル君、年は取っても何故か目がキラ~ン…男前です。
マックスちゃんはとても11才とは見えない…動きがワッサワサ( *´艸`)

知人保護猫です
DSC_0953.jpg
一生懸命生きた証しとして…ナノちゃん(生後6日)
出産間近のお母さん猫を保護、その後6匹の子猫を出産
ナノちゃんは小さすぎてオッパイ吸うことが出来ず、獣医師指導のもとブドウ糖を与えることになったそうです。
あまりにも小さいのでナノ…家の子として迎えるつもりで名前も付けて一生懸命お世話をされましたが、写真を撮った翌日、静かに旅立ちました。ご冥福をお祈りします。
残った子猫達はオッパイをしっかり飲んで元気です。
時期が来たら《新しい飼い主さん募集》をしますので宜しくお願いします。


4月12日はフリマでした。
P1010392.jpg
会場でコスプレの撮影会があると聞いていたので…
P1010385.jpgP1010396.jpg
       モモちゃん               うのちゃん
ニコちゃんは得意のへそ天…ウメちゃんは愛嬌を振り撒き…
それぞれに役割分担で頑張りました!(^^)!
(写真は了解を得て掲載しています。)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
フリーマーケットのお知らせ
2015年04月10日 (金) | 編集 |
●4月12日(第2日曜日)はフリーマーケットに参加します。

場所: 大川市榎津325-2
    ヴィラベルディ入口階段前
時間:11時~14時

是非、遊びにいらしてくださいね。


●3月のフリマ模様
P1010314.jpg
フリマだけではもったいないので、一緒に啓発・啓蒙活動…

P1010315.jpg
P1010317.jpgP1010318.jpg
2頭の看板犬も頑張りました。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
今週のここはうす
2015年04月07日 (火) | 編集 |
DSC_0922.jpg
暖かくなって、皆裸ん坊…
ここはうすのワンコ達とダックスモモちゃん&マロン君


IMG_5547 (1)
ご無沙汰していますと、
ココアちゃんママから近況報告のメールが届きました。
ココアちゃんの元気な様子をありがとうございます。


今週は嬉しい出会いがありました。
犬大好きの方から、テレビ放送の後電話を頂いていたのですが、その方がバスを乗り継いで来てくださいました。
犬から癒される…こんな場所を探してあったそうです。
いっぱい触れ合っていただきました(*^_^*)
…翌日、お礼のお手紙を頂きました…
幸せな気持ちの中…
悲しい現実があることにショックを受けられたそうです。
そして、微力ながら犬達の為に応援したいと言ってくださいました。

こちらこそありがとうございます。そして犬大好きさんに出会えた事に感謝です。
またワンコ達に会いにきてくださいね。

ここはうすは動物愛護の啓発・啓蒙の場でもあります。
思いが少しでも伝わり、広がっていったら嬉しいです。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
新しい作品
2015年04月06日 (月) | 編集 |
新しい作品が届きました。
DSC_0918.jpg
ソックスモンキー
東北の方で流行っているそうです。
九州上陸も時間の問題?かも…可愛い作品です。

DSC_0935.jpg
ソープカービングのチューリップ
いい香りに包まれて、春を感じてくださいね。

お待ちかね!陶器いろいろです。
DSC_0931.jpg
兜…今回は小さいのも出来ています。

DSC_0936.jpg
…お茶碗

DSC_0938 - コピー
…スプーン

DSC_0939.jpg
…香炉
DSC_0941.jpg

他にも新作がたくさん届いています。
ここはうすを覗いてみてください。力作が待っています。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
ご支援
2015年04月06日 (月) | 編集 |
☆大牟田のペット美容室 「ネイ・プラス」様より保護犬に、と
おやつを頂きました。
ありがとうございました。

☆U様・I様よりフリマ物資を届けて頂きました。
ありがとうございました。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村