八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
駐車場看板
2014年10月26日 (日) | 編集 |
DSC_0123.jpg
ここはうすを通過され、先まで行って戻って来られる方がいらっしゃいます。
誰でもわかるように、Pの看板を作ってみました。
今度は大丈夫?かな?…(´・ω・`)…



ここはうすはわんこと一緒に入れる雑貨屋です。看板犬も待っています。
ご入店に際しては、「こちら」の記事をご覧ください。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
メルモちゃん
2014年10月23日 (木) | 編集 |
メルモちゃん、おめでとう!
メルモちゃん
ここはうすスタッフSさんの愛犬、メルモちゃん。

先日、地元で開催されたディスク大会で優勝しました。
(プラクティス・クラス)
ボーダーコリーがメインの大会に思われそうですが、
いろんな種目があって小さいワンコから大きいワンコまで楽しめるとの事です。

メルモちゃんは県動物愛護センターの収容犬でした。
Sさんに家族の一員として迎えられ、毎日楽しく過ごしています。

メルモちゃんは賢い仔です。
こんな仔達が愛護センターにたくさん収容されています。
命の期限がある仔達です…
ペットを飼う前に、この現実を知ってほしいと思います。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
バルーン教室
2014年10月21日 (火) | 編集 |
10月のバルーン教室…テーマはハロウィンです

DSC_0031(4)_201410192237009da.jpg

バルーンA1 バルーンB1
子供って覚えるのが早いですね。
大人がモタモタしている間に、次にいこうと待ってます。

我を忘れて、夢中になれる時間です。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
 
子猫の飼い主さん募集
2014年10月19日 (日) | 編集 |
保護主さんの依頼を受けて、里親探しのお手伝いをしています。

三毛♀
                三毛(メス)

キジ♀
                キジ(メス)

キジ♂
                キジ(オス)

●ノミ・ダニ駆除済み
●元気な子猫達です。
●3匹一緒に捨てられていたのを保護。
 生涯、家族の一員として迎えてくださる方を探しています。

※もっと小さい時に保護され、ここまで大きくなりました。
 会ってみたいと思われる方、ここはうすまで連絡をお願いします。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
 
保護しています
2014年10月10日 (金) | 編集 |
知人が保護しています。
保護犬トイプードル

●保護した日時:10月10日(金)お昼頃
●保護場所:筑後市一条…国道209号線一条交差点付近
●犬種:トイプードル
●性別:メス
●年齢:10歳以上
●特徴:人懐こい・左目白内障?・歯も数本抜けている。

この犬の飼い主さん、または知ってある方、ここはうすまで連絡をください。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
ご挨拶
2014年10月10日 (金) | 編集 |
今回の出来事はたくさんの方にご心配をかけました。
また、多くの方から励ましの言葉をいただきました。
心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

ここはうすは通常通りオープンしています。
是非遊びにいらしてください。

スタッフ一同お待ちしています。
クウガくんが教えてくれた事
2014年10月02日 (木) | 編集 |
DSC_0021(6).jpg
ここはうすの出入り口を二重にしました。
手前が引き戸・奥が開き戸です。

これはクウガくんが身を犠牲にして教えてくれた事です。
小さい仔が楽しく安全に遊べることを願っています。
クウガくん、一番大事な事を教えてくれてありがとう。