八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
ネーム入り食器
2014年06月30日 (月) | 編集 |
DSC_0005(9).jpg
ここはうすのネームの入った食器をN様より頂きました。
ワンコいっぱいのブログを見られ、大きい水入れが必要だろうと思われたそうです。
大きいのが一つあったら、大きいワンコ等が飲みやすいでしょう。
写真ではよくわかりませんが、素敵な出来あがりになっています。
花柄のカップはウメちゃんにぴったり…鼻を水入れの外に出して飲むから…
早速使わせて頂きます。ありがとうございました。

愛犬の名前を入れる事ができます。詳細はお尋ねください。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
新しい作品届きました
2014年06月28日 (土) | 編集 |
DSC_0006(4).jpg
可愛いサンドレス…あずきクラブさんの作品です。

DSC_0010(5).jpg
Tシャツとサンドレス…ふくちゃんママ作品です。

DSC_0013(5).jpg
手提げいろいろ…ふくちゃんママ作品です。

DSC_0019(4).jpg
ポケットティッシュ入れ(ファスナーとポケット付き)…ふくちゃんママ作品です。

DSC_0018(6).jpg
ブローチ2種類・小銭入れ・保険証入れ…マ―ロッテさん作品です。

DSC_0008(4).jpg
家庭用ティッシュを小分けしてバックの中にどうぞ…太陽と月さん作品です。

DSC_0017(5).jpg
メガネケースとチャーム…hibariさん作品です。

DSC_0012(4).jpg
手作り石鹸(はちみつ&ホホバオイル)…hibariさん作品です。

一部を紹介しています。他にも素敵な手作り雑貨がいっぱいです。
楽しいフリマ商品も増えていますよ。覗いてみませんか~(*^。^*)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
らぶちゃんトライアル
2014年06月27日 (金) | 編集 |
DSC_0015(5).jpg
      (代理ママに甘えてるラブちゃん)
再々再度のトライアル(笑)…開始です~
静かな環境に慣れてくれればいいのですが、今まで甘やかしのナナや
遊び相手のいる環境の中にいたので、一抹の不安があります(親心…^_^;
…静か過ぎる朝を迎えました……


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
飼い主のマナーアップキャンペーン
2014年06月27日 (金) | 編集 |
DSC_0059(3).jpg
6月24日はゆめタウン八女(写真)。25日は大木町のイオンにて
保健所/動物愛護推進員/ドッグセラピーチーム・フレンドりー参加で
飼い主のマナーアップキャンペーンをおこないました。

DSC_0045(1).jpg
ワンコと一緒に啓発活動…犬が居ることで皆さん足を止めてくださいます。

DSC_0048(4).jpg
てんてん君も大サービス…頑張りました(^0_0^)

DSC_0035(2).jpg
ウメちゃんも頑張りました。

最低のマナー
①散歩はリードを持って
②ウンチは持ち帰りましょう
 

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村






冨宮ちゃん
2014年06月16日 (月) | 編集 |
DSC_0127(2).jpg
迷子首輪が届いたので、冨宮ちゃんが取りに来てくれました。
チワワらしく、飾り毛がフワフワで綺麗になっています。
冨宮ちゃんが大切に飼われている事がよくわかります。

DSC_0121(2).jpg
らぶちゃんの顔が入ってないのが残念ですが、喜びのあまり?…コラ!(笑)

DSC_0131(2).jpg
落ち着いて見つめ合い…らぶも親離れが少し見受けられます。
らぶちゃんも乳歯が生え換わり、少しお姉ちゃんになったのかな?

DSC_0130(2).jpg
マロンちゃんも一緒に来てくれました。
若い時はモモちゃんと凄い吠えあいをしていたけど、年を取って穏やかになったね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村


ご支援
2014年06月16日 (月) | 編集 |
DSC_0105(4).jpg
ここはうすを応援してくれている友人からの届け物ヽ(^o^)丿
ワン・ニャンと人用おやつ。ワンコのおもちゃ。保護ワンの為に…
他、フリマ商品をいっぱいいただきました。
ワンコもスタップも元気になります。ありがとうございましたm(__)m

DSC_0108(2).jpg DSC_0116(1).jpg DSC_0118(1).jpg
早速、それぞれ好きなおもちゃをゲットして大喜び(*^^)v


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村


子犬の譲渡
2014年06月15日 (日) | 編集 |
子犬2 子犬1
3頭の子犬達、3頭とも新しい飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
6月のバルーン教室
2014年06月13日 (金) | 編集 |
今月の作品です。
かえる
なんでしょうか?…実は葉っぱに乗ってるカエルです

アンパンマン
腕にくっついているのは?アンパンマンがいっぱい!
作り手のセンスが垣間見えるお顔です。

DSC_0088(3).jpg
先生の作品…アンパンマンとミッフィちゃん…さすがです(^0_0^)

必死
あ~じゃ、こ~じゃ言いながら、みんな必死で頑張っています。
全員
作品と一緒に記念撮影!大変よくできました(^^♪



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
子犬の飼い主さん探しています
2014年06月09日 (月) | 編集 |
子犬2
(2頭ともオス:体重4キロ)

子犬1
(メス:体重3キロ強)
依頼を受けて飼い主さんを探しています

○保護経緯:野良ちゃんが産んだ子を保護しました。
○3匹とも兄弟です。
○生後約2ヶ月。 
○健康良好。
○終生大事に飼ってくださる方。
写真だけで決められてもいいですが、一度会って頂いて決められてください。

会ってみたい方、ここはうすまで連絡を下さい。
外飼いで大丈夫です。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
今週のワンコ
2014年06月09日 (月) | 編集 |
総勢?
全部で何頭??7頭?いいえ!…この他に4頭いるよヽ(^o^)丿
この日は大賑わいのここはうすでした。
…実は、筑後市の広域公園でフリスビードッグの大きな大会があったとか…
その帰りに寄ってくださいました。

はる
ウィペットのハルくん…フリスビードッグです。

DSC_0032(3).jpg
ウィペットのとらのすけ君…フリスビードッグです。

ハナ
イタリアン・グレイ・ハウンドのハナちゃん…とらのすけ君と家族です。

ディガ2
ボールをねらっているディガくん…ディガくんもフりスビードッグです。

シオン
シオンくん…本当は何才なんでしょう?
ボロボロ状態で保護されたシオンくん。ママが見えないと不安で不安で…
今はディガくんと一緒にセラピー活動を頑張っています。

ミュウ
シオン君の弟分でミュウくんです。

つくし
つくしちゃん…迷子首輪を注文してくれました。

bagu.jpg
小雪ちゃん…ここはうすでのフリマ商品・ワンコバックが…
リメイクされて、こんな素敵なお出かけバックに変身しました。

他、レナちゃん、クッキーくんも遊びにきてくれました。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村

バーニーズのマリーちゃん
2014年06月03日 (火) | 編集 |
譲渡
新しい飼い主さんを探していた、バーニーズのマリーちゃん。
今日、希望者さんと面会をしました。
今の飼い主さんから、新しい飼い主さんへバトンタッチされました。

ご協力をいただいた皆さま、いいご縁で繋がる事ができました。
ありがとうございました。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村

6月の予定です
2014年06月03日 (火) | 編集 |
6月の予定です。
P1020356.jpg
ハンド&肩マッサージ…7・28日(第1・4土曜日)14時~
予約受付中

ロミロミ2
ロミロミ予約受付中…詳細はお尋ねください

バルーン5
バルーンアート教室…11日水曜日です。

祭日関係なく、木・金・土・日曜日12時~17時オープンとさせていただきます
(但し、第2・4日曜日はお休み
他、都合が合えばお客様に合わせる事も出来ますので、ご相談ください。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
今週のワン・ニャン
2014年06月03日 (火) | 編集 |
トイプードルのお母さんと子犬
ママ

子犬達
まさに動くぬいぐるみでした。
予期せぬ出産で、里親希望者さんと面会をしました。
(左の仔は行き先が決まっているそうです。)
子犬の体調を見ながら、譲渡先が決まる事になりました。

マリー
新しい飼い主さんを探しているマリーちゃんがきてくれました。
実物はまったりとして、穏やかな人も犬も大好きなマリーちゃんです。
引きもなく、飼い主さんに合わせてゆっくりと歩いてくれます。

チャチャ
チャチャちゃん…初めてここはうすです。
人も犬も怖いチャチャちゃん。
ママさんに出会う前は、ケージに入れられっぱなしの仔だったそうです。
チャチャちゃん、いい出会いがあってよかったね。

マックス
マックスちゃん…ママの息抜きにお付き合いしてくれました。
お兄ちゃんはレイルくん。
2頭ともセラピードッグです。

楽&らぶ
楽くんがこんなに遊ぶ姿を初めて見ました。
らぶちゃんにゾッコンみたいです。

ナナ&らぶ
らぶちゃんがナナのところに必ず行きます。
らぶの顔がナナに似てきたのは気のせいでしょうか?
本当の親子みたいにナナが面倒を見てくれています。

ミイ助
毎週金曜日、猫の日…ミィ助の日です。
子猫を卒業して、大人になりつつあります。
今までと明らかに行動が違う。
猫ってこうなんですね(@_@)

DSC_0013(3).jpg
お疲れ気味の小雪ちゃん…
預かり物を届けてくれたママの御供です。

れな
ペットサロンの帰りです。
レナちゃん、よく似合っているよ。 


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
子猫の飼い主さん募集
2014年06月02日 (月) | 編集 |
子猫保護主さんからの依頼です…ご協力をお願いいたします。
koneko2.jpg

koneko1.jpg
そっくりな2匹の子猫ですが、額の一部茶毛で見分ける事が出来ます。

○2匹ともメス、ノミダニ駆除済み。
○トイレもOK。
○誕生日は分かりませんが、4月生まれで、母乳をしっかり飲んで健康優良です。
○食事は子猫用の缶詰、パウチを食べていてカリカリも食べます。
○家族の一員として迎えて頂く方を探しています。
 但し、ペット可住宅にお住まいで、ご家族全員の賛同が得られる方。不妊手術をしていただける方。室内飼いをしていただける方。
【姉妹一緒に迎えて下さる方優先】

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村