八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
ナナの子・アロハくんとギン(テン)くん
2013年12月17日 (火) | 編集 |
アロハくん
アロハくんです。 
1番大きく産まれて、食欲も1番で、歩くのは1番遅く…(;一_一)
心配していましたが、こんなハンサムさんになって安心しました。
ソックスはいているところはママそっくりです。
Mさん家のアイドルだそうです。

P1010697.jpg
ギン(テン)くん
サークルをよじ登る事を覚えて、脱走の名人だったね。
一番の悪戯っ子だったのに、こんなにおとなしくなるなんて想像できませんでした。
お母さんと久しぶりに会ったのに、お母さんが怒ったね。
ギンくんはお母さんのこと思い出したのに…(-_-;)
ナナの子・穂高と風太
2013年12月08日 (日) | 編集 |
兄弟で同じところに行った穂高くんと風太くん
お顔を見せに来てくれました(^。^)
穂高
風太くん…大きくなりましたねぇ!
家にいたころから、いつの間にか№1になっていたものね。
やんちゃして、お母さんをあまり困らせないでね(=_=)

風太
穂高くん、お母さんワンコに似ていますねぇ!
とっても賢い、お利口さんの風太くんだそうです。

1 2 3 4
ひと月ぶりに親子の対面をしました。
最初ナナが風太くんにウ~ッていいましたが、すぐに子供ってわかりました。
ペロペロが凄かったですよ。
ナナ親子がいるところでは、いつもドラマがうまれます。
ナナの子・モモちゃん
2013年12月04日 (水) | 編集 |
momo.jpg
ナナお母さんが一番溺愛していた仔…モモちゃんです
一番小さくて心配していましたが、こんなに大きくなりました。
モモちゃんが来るって聞いて、ココアちゃんも遊びにきました。
ひと月ぶりの再会です。
momo&cocoa
すぐに記憶が戻ったみたいです。2頭で時間を忘れるくらい遊びました。
再会の瞬間、本当に感動でした。 
姉妹

kokoa.jpg
ココアちゃん、また誘いあって遊ぼうね。!(^^)!
今週のワンコ
2013年12月04日 (水) | 編集 |
今週もいっぱいのワンコが遊びに来てくれました。
ボルト君
ボーダーコリーのボルト君

アルバ君
ゴールデンレトリーバーのアルバ君
ゴールデンの子犬を初めて触りました。若かりし頃、飼いたかった犬種です。

myuu.jpg
セラピードッグ候補のミュー君
しっぽを高速でフリフリします。そんなに動くしっぽは初めて見ましたよ。

rinngo.jpg
りんごちゃん…つぶらなお目めだったのが、まん丸大きくなっていますね。
初めてカットしました。

レナ
ヨークシャテリアのレナちゃん

fuu.jpg
セラピードッグの風ちゃん

小春
初代セラピードッグ、小春ちゃん。
セラピー活動に興味のある方、愛犬と一緒に活動しませんか?