八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のここはうす
2013年09月29日 (日) | 編集 |
今週の看板犬
今週の看板犬です…いらっしゃいませ~~~

ティテーブル
お茶コーナーが出来ました。ここでティタイムをどうぞ(^0_0^)

あんこ
保護ワン
トイプードルのあんこちゃんと、川の中から助け出されたミニチュアダックスちゃん。
あんこちゃんは元気いっぱいの女の子です。
ダックスちゃんはお婿さん募集中だそうです。

てんてん  ディガ
てんてん君(左)とディガ君(右)、小学校の動物愛護教室の帰りです。
レイル君、モモちゃん、ウメちゃんも参加しました。

迷子
迷子だった柴ワンコ、無事に家に帰りました。


今週のワンコ
2013年09月22日 (日) | 編集 |
♀1○
一番に行き先が決まった女の仔です。(ナナの赤ちゃん)
体が一番小さかったので心配していましたが、ちゃんと成長しています。
歩き始めるのも一番早かったです。一番が三つも付きました。

クッキー
只今保護中、トイプードルのクッキーちゃんです。(センター引き出し)
保護主さんの愛情をいっぱい受けて、今度は必ずいい出会いがあるでしょう。
いつも思うのですが、こんな可愛い仔を何故捨てるのでしょう?
目の前の可愛さだけで、衝動飼いをするのでしょうか?

がく             れな
ガクちゃんがお泊りにきました。
ガクちゃんがいるって事でレナちゃんも遊びに来ましたが…
あんなに大好きだったレナちゃんに、見向きもしないガクちゃん。
実は去勢しました…吠える事がなかったのに吠えるようになり、
(無駄吠えはしません)女の仔に惑わされることなく、
逞しくなったのか?、ま、いい仔には間違いありません(笑…

小豆   きび   りんご
   小豆ちゃん         きびちゃん         りんごちゃん
フレンドリー主催のドッグフェスタに向けて、小豆ちゃんママ・りんごちゃんママ・きびちゃんママ・マリンくんママがフリマの値段付けに来ました。
○小豆ちゃんは相変わらずお利口さんで、作業が終わるのを待っていました。
○きびちゃんの名前の由来…岡山から新幹線に乗って来たそうです。
岡山なので、きび団子のきびちゃんです。
○りんごちゃんは成長していました。
Kさんに縁がある前は、オドオドしたような感じの仔でしたが、犬らしくなっていました。
他のワンコと遊びたいのもわかりました。これからが楽しみなりんごちゃんです。

マリン君は残念ながらお留守番でした。
保護しています
2013年09月10日 (火) | 編集 |
迷子
        豆柴風の若い成犬・メス(人懐こい)

先日の迷子チワワさんの家に迷い込みました。
うちの子が迷子になった時すごく心配した事を思い、保護する事を決心されました。
現在、警察・保健所届け出なし…飼い主さん、早く届け出をして!
縁の下の力持ち
2013年09月06日 (金) | 編集 |
遠く茨城から来てくれたIさん。
元フレンドリーメンバーで、保護活動にも力を入れてあります。
ララちゃんとナナちゃん親子、ウメとモモとしろみ…
皆でお散歩にも行きました。(子犬は行ってません)
犬が大好きなIさん、今日はいっぱい癒されましたか?
ここはうすのメンバーとして、いつでも復帰OKですよ
     ume1.jpg
一生涯インスリンを打ち続けなきゃならないララちゃんと、
ここはうすを遠くから応援・支援して頂いて本当にありがとうございます。