八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
ナナの赤ちゃん
2013年08月31日 (土) | 編集 |
ナナ親子

子犬
ナナちゃんが8月30日ママになりました。

お腹に赤ちゃんがいるなんて想像もしていませんでした。
お腹が大きくなってはいたものの、ガリ痩せのナナちゃんをふっくらさせようと、
プードを多めにおげていたので、太りすぎたかなぁ…なんて思っていたら
こんな可愛い子犬が6頭もお腹に入っていました。
オス4頭・メス2頭です。
この6頭には、素敵な飼い主さんを探してあげるつもりです。
少々早いですが、気になる子がいたらご相談ください。
迷子のチワワ
2013年08月25日 (日) | 編集 |
迷子
雨上がりの夕方、チワワが保護されました。
近所を回り、声掛けをしていたところ、5時間後に無事家に帰る事ができました。


ララちゃん
2013年08月25日 (日) | 編集 |
ララ1
ララちゃん…初めてここはうすに来ました。
雷が怖いララちゃんの様子を見に帰ったところ、カーテンを引きちぎり、その上にオシッコ…嫌がるララちゃんをここはうすに連れて来ました。
これで一安心です。
ご支援
2013年08月25日 (日) | 編集 |
6月14日E様・7月3日I様より、ララちゃんにご支援をいただきました。
ララちゃんの医療費として大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

ご支援いただいた分は、すべてララちゃんのインスリン代として
使わせていただきました。
6月~12月 インスリン代61,552円
ありがとうございました。
今週のワンコ
2013年08月25日 (日) | 編集 |
ヤマト
白いラブちゃん、ヤマト君です。
女の子みたいにやさしい目をしています。

くるみ
くるみちゃん…ママの一言でピシッ
凛々しい姿に惚れ惚れします。

P1010319.jpg
いつもパパと一緒のメルモちゃん。
今日はママと遊びに来てくれました。
パパッ子みたいなふりをしてるけど、実はママが大好きです。
ママの言う事は何でも聞く、お利口さんのメルちゃんです。

ミューちゃんとりんごちゃん
2013年08月11日 (日) | 編集 |
みゅう1
トイプードルのミューちゃんです。
お兄ちゃんはボーダーコリーのディガ君とトイプードルのシオン君
お兄ちゃん2頭ともセラピードッグです。
もちろん、ミューちゃんも目指すはセラピードッグでしょう!

りんご1
Kさん(新しい飼い主さん)の所に行ったりんごちゃん
2時間ほど預かりました…
少しだけ後追いしましたが、お利口さんに迎えを待っていました。
すっかりKさんちのワンコになっています。…Kさん、ありがとうございます。