八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
新しい作家さんと今週のワンコ
2013年05月26日 (日) | 編集 |
新しい作家さんが仲間入りしました。2.jpg
布小物写真
ワンコ服と和の小物…(長財布・キーホルダー・名札など)


ami
老健施設でのセラピー活動の帰りに寄ってくれました。
ミニチュアダックスのあみちゃん…とてもおりこうさんです。


くるみちゃん2
いつ見ても凛々しい、フリスビードッグのくるみちゃん。
ママの指示待ちです。
黒ラブのその後…
2013年05月25日 (土) | 編集 |
黒ラブちゃんに新しい出会いがありました。

トライアルに出てた黒ラブのラブちゃん…飼うのは無理と、5泊して戻ってきました。
その後すぐに次のトライアル先に行ったのですが、諸事情で一晩で戻ってきました。
…引きが強かったので、これを直して新しい飼い主さん探しをやろうと意気込んでいましたが、ツイテの指示をだすとついてくれたのです。
元の飼い主さんは、こんないい仔を何故探さないのでしょう…

改めて、新しい飼い主さんを探していたのですが、諸事情の為戻ってきたおうちの方から、ラブちゃんをうちの仔に迎えたいと連絡がありました。
ラブの飼育経験者でもあり、家族全員が動物愛護に理解を示され、ラブちゃんにとっては理想のお家だと思います。
仮名ラブちゃんからチョコちゃんになりました。!(^^)!
今週のお話
2013年05月18日 (土) | 編集 |
うのちゃん
ミニピンのうのちゃん…ママはビーズアクセサリーの作家さんです。

女の子
看板犬のモモちゃん、可愛い三人の女の子にモテモテでした。
セラピードッグでもあるモモちゃんは、お仕事と思っていたようです…!(^^)!

エプロン
今日からここはうすの仲間になった、手作りのエプロンです。

消しゴムはんこ
楽しくてかわいいワン・ニャンの消しゴムはんこです。
管理センターの黒ラブ
2013年05月15日 (水) | 編集 |
某管理センターに黒ラブちゃんを迎えに行きました。
ハッチャケの可愛い女の仔です。
黒ラブ
動物病院でメディカルチェックを受けたあと、新しい飼い主さんの所へトライアル…
先住犬のワンコとも仲良く出来そうです。
GWのワンコ
2013年05月08日 (水) | 編集 |
GWにいろんなワンちゃんが遊びにきてくれました。



ライオンカットの桃太くん…女の子みたいに可愛かったです(^.^)b
moblog_c12240df.jpg


荒尾市から来てくれたチワワのラブちゃん・ノア君…トイプーちゃんとミニチュアダックスちゃん
moblog_c9aa312f.jpg




コーギーの優さんと保護中のブリちゃん…親子みたいにそっくりです。違いは足の長さ?
moblog_666d1746.jpg 
moblog_629fd71e.jpg
ブリちゃんにはいい出会いがありますようにp(^^)q