八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
アロマ教室
2016年08月23日 (火) | 編集 |
20160823114836203.jpeg
アロマオイルを使って‥
虫除けスプレーとルームスプレーを作りました。
(虫除けはワンコ用です)
虫に効く数種類のオイルの中から好きな香りをブレンド‥
心地よい香りにつつまれながら‥
それぞれのスプレーが出来あがり❣️

スプレー作りの後は、皆んなでハーブティーをいただきました。

心身ともにリラックスできた時間となりましたよ。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
4月のマッサージ予定
2016年04月07日 (木) | 編集 |
20160330124232886.jpeg
ワンコ達のまったり(*´ω`)したひと時。。。
ココアちゃんから頂いたプーさんのドーム型ハウスを潰しちゃいました。
ココアちゃん、ごめんなさい。(´◉◞౪◟◉)

今月のマッサージ予定です。
4月 8日(金)14:00~17:00ハンド&肩もみ
4月14日(木)14:00~17:00ハンド&肩もみ
4月22日(木)14:00~17:00ハンド&肩もみ
人気のマッサージです。
ご予約受け付けております。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村