八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
第2・3週のワンコ
2017年04月25日 (火) | 編集 |
この週は嬉しい出来事がたくさんありました。
20170424225416af8.jpg
保護犬を迎えたいとの相談に見えたご家族様…
保護情報をお伝えし、後日改めて連絡するようにしています。


201704242254182e8.jpg
Rさん保護のヨーゼフ君(上)花華ちゃん(下)家へトライアル開始
二日後、狂犬病予防接種の帰りにも遊びに来てくれました。
ビビリだったヨーゼフ君が走り回る姿に驚きました。
花華ちゃんとも相性が良く、名前も陽くんになり幸せ街道まっしぐら(*^_^*)


20170422234512ce6.jpg
一緒に飼われてたであろうローエン君(左)とユメちゃん(右)
同一保健所の収用犬だったのをダブルRさんで保護。
それぞれに新しい飼い主さんのところで幸せになっています。
その2頭が10ヶ月ぶりに再会…
尻尾振りまくって、お互いのことを覚えていましたね。
…感動の一日でした…\(^o^)/


201704222345190f5.jpg
ユメちゃんとリンゴちゃん…
リンゴちゃん家の子になって幸せいっぱいですよ。


20170422234524aa1.jpg
セラピー活動帰りのマロンくん

20170422234525045.jpg
千夏ちゃんもセラピー活動帰りです。
JKC訓練競技会「特別犬の部」で優勝しましたよ!(^^)!

20170422234522991.jpg
16才の空くん、パパの手作りご飯で幸せな毎日です。

2017042223452788c.jpg
今日のつくしちゃん(上)、連続の逆クシャミで元気なかったね。
いつまでも子犬っぽいアポロ君(下)

20170422234510022.jpg
レナちゃん、相変わらず動きが止まらず落ち着きませんねぇ…

20170422234516adf.jpg
ワンコの視線でいつも接してくれる女の子…ありがとう!

20170422234513a31.jpg
みんな良いお顔をしていますね。
幸せになった証です(●´ω`●)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
4月第1週のワンコとフリーマーケット
2017年04月12日 (水) | 編集 |
20170412230127ff8.jpg
ローエン君が遊びに来てくれました。
リンゴちゃんところのユメちゃんと一緒に保護されたワンコです。
フッサフサになって幸せなのが伝わりますね(●´ω`●)
ユメちゃんと会わせたかったなぁ。。。


20170412230125345.jpg
ローエン君は千夏ちゃんの事を覚えていましたね。
一緒に遊べて良かったね。


20170412230119489.jpg
ミュウちゃん久しぶりですね。
動きが止まらず、静止画像が撮れたのは初めてですよ。


20170412230116d2f.jpg
花華ちゃん、ママのお仕事が終わってから来てくれました。



20170412230113944.jpg
レナちゃんも動きが止まりません。


20170412230115b43.jpg
てんてん君の嬉しそうなお顔…
何故って?。。。大好きなおばあちゃんが一緒です。


20170412230121ee7.jpg
つくしちゃん(手前)とアポロくん
フリーマーケットに来てくれましたよ。


20170412230117900.jpg
フリーマーケットの看板犬を1匹で引き受けてくれました。
お疲れのユキちゃんです。


2017041223012469f.jpg

20170412230122fbe.jpg
今回は犬物雑貨が人気でした。
フリマに来ていただいた方々、有難うございました。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
3月後半のワンコ達
2017年04月08日 (土) | 編集 |
ここはうす初めましてのワンコです…
20170408000219305.jpg
ゴールデンレトリバーの子犬ジョン君です・・・
ワクチンも終わり、遊びに来てくれました。
おすわりも上手にできますよ。


20170408000222bbf.jpg
さくらちゃん、不妊手術が終わった報告に来てくれました


2017032700283251c.jpg
柚子ちゃん、毛並みも綺麗になって、すこしふっくらしてきましたね。
猫のニコちゃんと仲良しだそうです


20170327002823ded.jpg
リンゴちゃん、ママが側を離れるとずっと探しています


201703270028257cc.jpg
空君、手作りご飯やたくさんのお出かけ…目指せ20歳


20170408000221675.jpg
小町ちゃん久しぶりですね。元気そうで安心しましたよ。


20170327002826b7a.jpg
久しぶりのレナちゃん。相変わらずママから離れる事が出来ませんね


20170408002026bb4.jpg
いぬごごろさんの看板犬クッキーちゃん(左)とユキちゃん



20170408000228c91.jpg
花華ちゃん(左)と陽くんです
花ちゃんと陽くんの相性はいいみたいですね(*^_^*)



20170408000225038.jpg
ラスクくん(左)とポッキーちゃん
ラスクくんの元気の良さは凄いものがあります
2回目の骨折をしないようにね|д゚)


20170408000223678.jpg
千夏ちゃん(左)と神龍くん、ワンコ服の採寸に来ましたよ。


201703270028317b9.jpg
ニコル君(左)とてんてん君、いつもお手伝いに来てくれます。
いつもありがとうです!


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
第4週のワンコ
2017年02月27日 (月) | 編集 |
2月最後の週、たくさんのワンコが遊びに来てくれました。

Rさん保護犬から新しいお家に行った小太郎君とラッキー君…
ご家族で遠くから遊びに来て下さいました。
20170227102346e93.jpg
先住犬のマリンちゃん。女の子らしいワンコです。
20170227102337c32.jpg
小太郎君、こんなに目がきれいになりました。
可愛い顔して、一番のワンパクだそうです。
201702271023482b8.jpg
ラッキー君も剥げ剥げだったのに、こんなにきれいになりました。
20170227102345e22.jpg
皆、おやつが大好きです(●^o^●)


20170227102326971.jpg
スカイ君、注文されていたキャリーバッグが出来上がってきました。
入り心地はいかがですか?

20170227102330176.jpg
久しぶりの小町ちゃん。
キャリーバッグをママと一緒に届けてくれました。


20170227102409469.jpg
アロマ君も久しぶりですね。
明日のセラピー活動に備えて、トリミングの帰りです。
いつもは元気なハッピーちゃんは大人しくなり、
ラブは怖くてギャン吠え。。。
ナナは初めましてかな?
201702271024011aa.jpg


20170227102412c94.jpg
ニコル君(右)と一緒にいるのはあみちゃん。
201702271024126f7.jpg
あみちゃんと姉妹のりかちゃん。
2頭ともセラピードッグです(^^)v

20170227102410d24.jpg
アポロ君(左)とつくしちゃん(右)
2頭ともセラピードッグです。

2017022710240285e.jpg
リンゴちゃん(手前)とユメちゃん
保護犬から2頭ともセラピードッグへ…

20170227102331372.jpg
マロン君(左)とモモちゃん(右)
親子でセラピー活動頑張っています。

20170227102330e2d.jpg
Rさん保護犬ヨーゼフ君(左)とてんてん君(右)
ヨーゼフ君は飼い主さんを募集中です。
気になられるられる方はここはうすまでご連絡ください。
てんてん君もセラピードッグです。

今週はセラピー帰りにたくさんのフレンドリーのワンコ達が寄ってくれました。
ワンコに癒されたい方、遊びにいらしてくださいね。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
第3週のワンコ
2017年02月22日 (水) | 編集 |
20170222144556240.jpg
チョコ君、セラピー活動の帰りです。
高齢者施設で、たくさんの方に笑顔と癒しを届けてきました。
沢山のありがとう!と、お疲れさまでした。

2017022214455341e.jpg
リンゴちゃんとゆめちゃん。2頭ともセラピードッグです。
施設へ行ける頭数が少ない時は2頭で出動します。
小さいけれど頼もしい助っ人です!

2017022215043516d.jpg
歯がピカピカで16才の空君…
お出掛けはいつも一緒だそうです。

20170222144557096.jpg
可愛いお顔のレナちゃん…
次回は車に乗ると豹変するお顔をいただこうかな( *´艸`)

201702221445547fd.jpg
てんてん君は子供たちの相手をしてくれます。
ボールキャッチが上手くて、男の子達も大喜びです。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村