八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
子犬の飼い主さん募集
2017年03月15日 (水) | 編集 |
依頼を受けて飼い主さん探しのお手伝いをしています
201703152333210c8.jpg
この仔だけが女の子です

下4頭は男の子です
2017031523331830d.jpg
20170315233317b32.jpg
201703152333159e4.jpg
20170315233320197.jpg
中型犬の子犬たちです。
必ず不妊・去勢をしていただける方。
終生家族の一員として迎えていただける方。
気になる子がいましたらご連絡ください。

4月4日すべての子犬が新しい飼い主さんの所に行きました。
ご協力いただいた方々、ありがとうございました。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
子猫の飼い主さん募集
2016年09月25日 (日) | 編集 |
保護主さんからの依頼を受けて掲載しています。
20160925221757801.jpg
オス

2016092522175680a.jpg
201609252217548cb.jpg
2匹はメス

●生後45日くらい
●ノミ・ダニ駆除済
●不妊・去勢手術をしていただける方

現在預かりさんの所にいます。
緊急に飼っていただける方を探しています。

10月3日3匹とも新しい飼い主さんが決定しました。
ご協力ありがとうございました。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
さくらちゃんの正式譲渡
2016年09月04日 (日) | 編集 |
新しい飼い主さんを探していたさくらちゃんにいいご縁がありました。
2016090320224479e.jpeg
さくらちゃん、名前そのままで正式譲渡になりました。

さくらちゃんと面会後、迎える準備を整えられてトライアル開始…
娘さんがさくらちゃんの排泄物を何も言わずに片付けて、
しっかりとお姉ちゃんぶりを発揮しているそうです。

さくらちゃんの事を一番に考えてくださるご家族です。
お姉ちゃんともいっぱい遊べて、楽しく過ごせることでしょう。
さくらちゃん、良いご家族と出会って良かったね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
飼い主さん募集
2016年08月09日 (火) | 編集 |
トトちゃんの飼い主さん募集を開始します。
20160809143856362.jpeg

●犬種:チワワ
●性別:メス
●年齢:9才位?
●健康状態:ヘルスチェック済 
  ワクチン・フロントライン・フィラリア(-)済
  歯が数本ありません
鼠径ヘルニア有り(不妊手術時に治療予定)
●不妊手術:不明(お腹に手術痕あり・帝王切開痕?)

※沢山の子犬を産んだお母さんワンコと思われます。
 これからの犬生をゆっくりと幸せに暮らさせてあげたい・・
 温かい気持ちで、終生家族の一員として迎えて下さる方を募集します。
● 譲渡条件有り、詳細はこちら⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.pet-home.jp/dogs/hukuoka/pn123466/

b20160809143858b6f.jpeg
庭を走ります。
20160809143859f2a.jpeg
他の犬とも仲良く出来ます。
20160809143901d89.jpeg
散歩も出来るようになりました。
無理に散歩しなくても、家の中や庭を走り回ります。
20160809143857710.jpeg
ケージでお留守番できます。
ケージではシートで排泄出来ます。

よろしくお願いいたします。
11月9日正式譲渡になりました。

 ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
保護犬集合
2016年08月01日 (月) | 編集 |
Rさん保護の麦ちゃんに面会希望がありました。
他に一家族見えるとの事だったので、全員集合・・・
201608011058557dd.jpeg
今日の主役・・麦ちゃん(Rさん保護)
小さくて可愛いチワワです

20160801160206c79.jpeg
トトちゃんと一緒に出所して来たメビウスくん(Rさん保護)
ウハウハ元気いっぱい、ポメラニアンとチワワのmix?

20160727094154eb2.jpeg
トトちゃんも何事も体験と参加しました。(ここはうす保護)
ちょっとビビリの可愛いチワワです。

201608011546229f3.jpeg
麦ちゃん希望のご家族様

20160801154619f14.jpeg
トトちゃん、怖がって出てこないと思ったけど・・・
20160801154617202.jpeg
皆からしっかりと撫でて頂きました。

20160801105853848.jpeg
麦ちゃん、不妊手術後の抜糸が終わったらトライアルに行きます。
良いご家族に出会えて良かったね。

もう一家族はお見えにならず残念でしたが、
トトちゃんは皆に触られたことで少しだけ積極的になりました。
いい体験をしましたよ。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村