八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
らぶの誕生日
2015年01月12日 (月) | 編集 |
1月11日はらぶの誕生日でした。
DSC_0425.jpg
(昨年、チワワが竹藪で子犬を産んでるとの情報…2月15日保護)
周辺の話から1月中旬頃に生まれているとの事ので、
誕生日は1月11日(ワンワンワン)に決定(^_-)-☆
DSC_0572 (2)
テレビを見るらぶ…特に動物ものが大好きです。

11日ここはうすはお休みでしたが、本当に偶然が重なって、らぶの仲良し
ココアちゃんと柚子ちゃんが遊びに来ましたよ。(らぶが呼んだのかも…)
yuzu_20150112170826835.jpg
らぶの姉妹の柚子ちゃん…柚子ちゃんはワンワンで1月1日がお誕生日(^^♪
DSC_0557 (2)
お兄ちゃんが大好きで、いつも一緒です。
nakayosi3.jpg nakayosi2.jpg 子供たち
柚子ちゃんともいっぱい遊びました。

DSC_0509 (2)
ララが起き上ったのを見て、不思議そうな顔のココアちゃん。
DSC_0528.jpg nakayosi.jpg
ココアちゃんともいっぱい遊びました。

nanamama.jpg
最後の〆は、やはりナナママでしたね(*^_^*)

DSC_0567.jpg
ママとお姉ちゃんのお迎えに気付いたココアちゃん…嬉しそう(*'ω'*)

1歳になったらぶちゃん、お誕生日おめでとう!
今日はいい一日になりました。
ココアちゃん・柚子ちゃん、ありがとう(*^。^*)」


(保護当時の柚子ちゃんとラブ)
P1010971.jpg


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
チワワmix柚子ちゃん
2014年09月08日 (月) | 編集 |
柚子ちゃん
らぶちゃんの姉妹、柚子ちゃんが遊びに来ましたよ。
目はお母さん似でしょうか?でも~…お母さんは本当にチワワ??(●^o^●)

柚子&らぶ3 柚子&らぶ2 柚子&らぶ
ユニークな動きを連発…動画を撮れば良かったなぁ~~~

yuzu.jpg
ナナの子ですって言っても、誰も疑わないね。お父さんって柴犬??

親子? yuzurabu.jpg
2頭でよく遊びました(*^。^*)
動きにスピードがあって、動きながら上下関係が出来あがったみたいです。
どっちが上でしょう?…柚子ちゃんが上でした…
柚子ちゃんはおとなしい仔だったけど、いっぱい愛されて自信がついたのでしょう。
完全に逆転してましたよ。
楽しくておもしろい2頭でした。また遊ぼうね(^O^)/


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
らぶちゃん不妊手術
2014年08月21日 (木) | 編集 |
rabu.jpg
らぶちゃんの不妊手術が無事に終わりました。
(1月中旬生まれとの話なので、7ヶ月での手術となりました。)
時々キュンって言っていますが、元気です。
らぶちゃんは少しの間お休みしますが、モモ・ウメ・ナナちゃんはいますよ。
~~遊びに来て下さいね~~(●^o^●)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
冨宮ちゃん
2014年08月12日 (火) | 編集 |
冨宮ちゃんが遊びに来ましたよ。
DSC_0017(7).jpg
らいおんカットした冨宮ちゃん。でもお顔は優しいね。
会った瞬間、ラブちゃんがロケット花火みたいになりました。
冨宮ちゃんに突進して弾けて、感情が爆発でしたよ。

DSC_0013(7).jpg
冨宮ちゃんは本当にいいお母さんワンコです。
モモとラブが喧嘩しそうになった瞬間、間にしっかりと入ってラブを守りました。
その入り方が凄い!…モモを威嚇するわけではなく、2頭の間にスッと…

DSC_0005(11).jpg
離れて暮らしているけど、親子の絆を強く感じます。

DSC_0007(8).jpg
マロンちゃんも一緒です。
マロンちゃんはパパッ子だそうですが、今日はママに甘えていました。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
らぶの事
2014年07月02日 (水) | 編集 |
nana.jpg
ラブがトライアルに出て、ナナの食欲がなくなりました。
ただの食欲不振と思っていましたが、しろみに続いてラブまでいなくなり
それが原因していたようです。
いいご縁でトライアルに出たラブでしたが、中止を申し入れました。
快く申し入れを受け入れてくださったTさん、ありがとうございました。

ラブが帰ってきてナナの食欲も戻り、遊び相手のウメも元気になりました。
ラブにお手紙を書いて会いに来てくれるお子様がいらっしゃいます。
ラブと遊びたいワンコも来ます。
ラブはここはうす4頭目の看板犬として、ここはうすに迎えたいと思います。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村