八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
お盆休みのお知らせ
2017年08月11日 (金) | 編集 |
20170809154306a5c.jpg
パンパグラス…秋を感じますね(´▽`*)

★8月13日(日)第2日曜日でフリマの日ですが…
 申し訳ありませんが、
ここはうすをお休みとさせていただきます。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
ワークショップのお知らせ
2017年07月18日 (火) | 編集 |
20170718231823090.jpg
ビーズワークショップ7月20日

かんたんワンコチョーカー

通して結ぶだけなので誰でも作れます。

名前のみ・・・300円
電話番号のみ・・・400円
名前&電話番号・・・600円

数字ビーズが少ないので先着順で無くなり次第終了
アルファベットビーズはいっぱいあります。

すぐ出来るので予約なしでOKです。
(お待ちいただくことがあります)

数字、アルファベット以外のビーズは15個までOK。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
チラシ配布しています
2017年07月09日 (日) | 編集 |
20170709155931a53.jpg

愛護センターから「ひなちゃん」を迎えられたチコママさん。
この度、ひなちゃんの「うちのこへの道」というチラシを作られました。

保護されたわんこたちが、譲渡されるまでの過程が、
可愛らしいイラストで書かれており、
愛護センターの様子がよくわかる素敵なチラシです。

この度、ここはうすでも置かせていただくことになりました。
ぜひご覧ください。

詳しくはチコママさんのブログをどうぞ。
「お知らせ&お願い 愛護センターのチラシ作成しました!」



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
7月の予定
2017年07月04日 (火) | 編集 |
201707041235300df.jpg
ソープカービング作家さんの作品『アジサイ』です。

7月の予定です

●7月 9日(日)11:00~15:00フリーマーケット
 犬雑貨・服など、掘り出し物がたくさんありますよ。
 (悪天候の時は中止します)

●7月13日 (木) 都合により14時オープンとします

●7月14日(金)13:00~15:00ハンド&肩もみ

●7月20日(木)14::00~17:00ハンド&肩もみ

●7月27日(木)アニマルコミュニケーション12:30~

確定済みの予定です。
マッサージ等増えますので、後ほどご確認下さい。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
アニマルコミュニケーション
2017年06月04日 (日) | 編集 |
初めてのイベントです。
愛犬の想いを聞いてみませんか?
日時:6月22日(木)12:30~
場所:ここはうす

201706040008443b7.jpg

アニマルコミュニケーター kyoさんよりのメッセージです。



「こんにちは。

この度、ここはうすさんで対面アニマルコミュニケーションをさせていただくことになりました、kyoと申します。

アニマルコミュニケーションとは心と心を繋いで動物さんとお話しすることです。

今回は4枠ご準備させていただきます。事前にご予約をいただけるとお待たせすることなく、コミュニケーションできると思いますので、よろしくお願いいたします。

12時半~
13時半~
14時半~
15時半~

30分3000円でお願いいたします。
10分延長につきプラス500円になります。

愛するペットちゃんにお聞きしたいことはありませんか?お伝えしたいことはありませんか?
時間内でしたら、質問はいくつでもお受けします。
また飼い主さんの想いもお伝えさせていただきます。

ペットちゃんはお連れしても大丈夫ですが、
人見知りの子などは、
お写真の方がメッセージは受け取りやすくなりますので、必ずお写真のご準備をお願いいたします。

必要な方の元に届きますように
素敵なご縁をお待ちしています

しゅう*る*るぅきぃ・kyo」

☆kyoさんより4枠準備していただいてましたが、
全て埋まりましたので受付を終了させていただきます。




ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村