八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
猫の飼い主さん募集
2017年11月22日 (水) | 編集 |
◎依頼を受けて掲載しています。
20171121155223b28.jpg
野良ネコ親子を長期間かかって保護されました。
綺麗にしてもらって、元気いっぱいの親子です。

20171121155226bf5.jpg
子猫のモカちゃん(メス)

20171121155224a77.jpg
子猫のスカイ君(オス)

20171121155222176.jpg
子猫のましろ君(オス)

20171121155221850.jpg
お母さん猫の沙和ちゃん(1才未満)不妊手術済

●子猫達は4ヶ月くらいです。
●メディカルチェック済(ワクチン・ノミダニ駆除済)
●トイレもきちんと出来ます。
●譲渡条件:完全室内飼いで、不妊・去勢手術をしていただける方。
 家族の一員として終生飼育をお約束していただける方。

※気になる子がいましたら、ここはうすまで連絡を下さい。
 それぞれの子が新しい飼い主さんを待っています。
 宜しくお願い致します。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
ご支援
2017年11月22日 (水) | 編集 |
2017112115552283e.jpg
ここはうすお客様より、保護犬支援に頂きました

20171121235408f6b.jpg
K様・T様・K様よりペットシーツを頂きました。

20171121155526b87.jpg
T様よりフードを頂きました。

20171121155528221.jpg
I様よりフリマの品と犬用&人用のおやつを届けて頂きました。

S様・K様・I様さくらの為にとご支援を頂きました。

その他,愛犬を亡くされた数人の方から、『使い掛けですが・・』と、
フード・シート・オムツ・ケージを頂きました。
ケージは必要とされている所に届けています。
オムツの必要なワンコは声掛けください。(女の子Lサイズ)

沢山の方からご支援いただいています。
本当に有難うございました。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
久泉祭り
2017年11月17日 (金) | 編集 |
11月11日、動物愛護の啓発を兼ねてフリマで参加しました。
20171117135204582.jpg
準備完了・・・・・

201711171352033fa.jpg
一緒に参加したのはセラピードッグ達・・・
子供からご年配の方まで、皆の人気物でしたね。

町内でキャラクターを持ち、皆で協力してお祭りを盛り上げる。
地域でひとつの事を成し遂げる・・・すばらしい事ですね。

20161112212733bb5.jpg
今年は会えなかった『イズミン』ちゃん(昨年の写真)
ちなみに広川町のキャラクターは『マチコちゃん』ですって・・・
一度はマチコちゃんにも会ってみたいですね( ^ω^ )


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
閉店時間変更のお知らせ
2017年11月16日 (木) | 編集 |
20171116222228b87.jpg
日暮れが早くなりました。
ワンコ達の夕方の散歩が十分出来なくなりつつあります。
大変申し訳ありませんが、
今週より来年1月末まで閉店を16時とさせて頂きます。
16時以降に来られる時は事前に連絡をお願いします。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
猫の飼い主さん募集(3件)
2017年11月12日 (日) | 編集 |
◎ここはうす保護猫です。
20171112215412ad5.jpg
●飼育放棄猫です。(1才半くらいのオス・去勢済)
●5種混合ワクチン11月6日済み
●ウイルス検査済み/エイズ(-)伝染性白血病(-)
●トイレはバッチリできます。
●大人しく、飼いやすい猫です。
譲渡条件:完全室内飼いで、終生飼育を約束いただける方。
かかった医療費の一部をご負担いただける方。


◎依頼を受けて掲載しています。
20171112215413ea1.jpg
●野良の子猫を時間かけて保護しました。
●2~3か月のオスです。
●ノミ・ダニ駆除、便検査済。
●11月18日ワクチン予定です。
●トイレの躾け済。
生涯、愛情持って飼っていただける方を探しています。
※11月18日正式譲渡されました。


◎依頼を受けて掲載しています。
20171008221654c18.jpg



気になる子がいましたら、右上メールフォームよりお問い合わせください。
それぞれの猫たちが新しい飼い主さんを待っています。
どうぞよろしくお願い致します。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村